約2ヶ月で本当の【手に職】が身に付きます。


今まで、パソコンとは無縁の仕事をしてきた方でも何も問題はありません。


しかもただの研修ではなく、今まで様々な人をプロに育て上げてきた弊社の教育ノウハウを生かして、

ゼロ・エックス独自の研修方法を採用しております。



 
  • ゼロ・エックス独自の研修って何?


    一般的なパソコンスクールとは異なり、

    実際の業務を模した形での学習方法を採用しております。


    勿論、最初は基礎の基礎から丁寧に理解するまでお伝えします。

    プログラミング言語の覚えが悪いからと言って、

    途中で放り投げる事は絶対にいたしませんのでご安心下さい。


    2ヶ月前後の研修を終えた頃には、実務経歴2年程のスキルが身に付きます。


    また、プログラミングのみならず、

    仕事で関わる方々とのコミュニケーションの取り方を、

    一人一人の個性に合わせた、具体的なやり方までお伝えします。









  • どんなプログラミング言語を学ぶの?

    弊社のシステム開発スキルの研修では、

    Java(JSP、Servret)、HTML、SQL、JavaScript・・・

    その他にもB-ShellなどのUnixサーバ基礎を教えています。



    これを見て何がなんだか分からない・・・と、自信を無くしたあなた。



    ・・・当然だと思います。

    ただ、ご安心下さい!



    ゼロ・エックス独自の研修課程を終了する頃には

    あなたはこれらを使って好きなソフトをプログラミング出来るようになっています。








  • 研修中もお給料貰えるの?

    はい、普段の業務と同じように

    しっかりと給料を貰いながら勉強が出来ます。


    具体的には研修期間中は日当を翌月払いでお支払いしています。


    地方から来られる方や現在、一人暮らしをしている方も

    安心して研修を受けてください。